オフ会レポート/2007-03-04

雛オフ in Yokohama bookmark Edit

お疲れ様でした♪ bookmark Edit

070304_1.jpg

誰もオフレポ書かないんで、
カンタンにではございますがたまには僭越ながら私めが。
…べ、べつにみんなのためじゃないんだからねっ
そ、そう、ヒマ…ちょっとヒマだっただけよ!

10時半ちょっと前、
首都高をみなとみらいで降りるのは初めてでしたが
ロケーションがいいので迷いようもなく現地到着。

暖かった。っつーか暑かった。
じゅんさんの集計によると、参加台数は47台。

少数ながらZ31などの先輩?や
スカイラインやノアなど他車種も参加。
談笑、情報交換、発見、研究、出会い、再開、観光、
そして昼寝(?)と、盛りだくさんだったのではないでしょうか。さすが雛オフです。

(ちなみに冒頭のオカマちっくな発言の意味がまったくわからないという方は『ツンデレ』で検索してみましょう)

(写真は本文と関係ありません) bookmark Edit

070304_2.jpg

特筆すべきは会場の七街区駐車場のスタッフの方々。
事前に「こんな集まりがありますよ」と
伝えたわけでもなかったらしいのですが
頼んでもいないのに、ほぼ専用のスペースを確保してくれるわ、
まとめて停められるよう誘導してくれるわ、
続々とやってくるZだけはこっちに振り分けてくれるわと至れり尽くせり。
普段何かと冷遇されているオレらですから感動もひとしおです。
さすがに申し訳ないので、なるべくZの誘導は
みんな率先してやってましたね。
雛オフに限らず、またここでやりたいなと思いました。
次回は差し入れ持って行きたいなぁ。

駐車場閉場の19時前に、有志のみ大黒PAへ出発。
いつもの場所にはスカイラインの集団が。
俺「いいッスね~スカイラインの集まりですか~?」
ス「いや~今日は3月4日でサンヨンの日なんですよ~」
俺「おーなるほど。ということは昨日はサンサンの日で、おとといは…」
ス「今月はスカイライン乗りは忙しいんです^^;」

余談ではありますが、スカイライン乗りは…若い。推定平均年齢20台前半。
オイラたちは…精神年齢だけなら負けないんだろうけども。

21時ころには解散しましたかね。お疲れ様でした。

>みなさま
掲示板にでもカンタンな感想書いてくれればそのまま載せられますんでどしどしお寄せ下さい。


  • オフレポまだまだ募集中! [bigsmile]

日々寒いですが、春が近づき、今年も雛オフの季節がやってきました♪

雛オフ in Yokohama
場所みなとみらい新港地区七街区駐車場  地図
25.gif
日時 3月4日 10:30~
費用駐車料金が一日1200円他食事等全て自費
概要例年各地で開催されていますが今年も横浜でやりたいと思います。
みなとみらいのコスモワールドや赤れんが倉庫、ワールドポーターズの近くの駐車場にて集まり、
仲間とZを囲むも良し。デートに行くも良し。中華街で食べ歩きも良し。
疲れたら万葉クラブで温泉もあります。

Zあり海あり温泉ありグルメありの横浜をみんなで満喫しましょう♪
補足追加でMAPを載せておきます。
点線のルートで会場に向かう場合、
駐車場開場前でも邪魔にならずに待っていられると思います。(by ちょろ)
26.jpg
このオフ会は終了しました!!